2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なつめぐ堂

TV

ファイヤーキングの食器って可愛いなぁ… ガラスものは可愛いなぁ。 前からトンボ玉作りたいんだよね… 本山良いなぁ…散策してみたい。 てかMEGUMI可愛いなぁ。 今の髪型好き。

エリンギと人参のきんぴら

ご近所さんからエリンギを時々貰うんですよ。ご実家が長野だったっけかな?まぁとにかくエリンギが名産な所らしく、立派なエリンギがパンパンにビニール袋に入っているものを貰うのですが、我が家は誰も好きじゃないって言う(苦笑)香りが苦手なの。なのであれこれ探してみ…

ズキズキ頭痛

目覚めてから夕方までずっと寝込んでた。 最近、偏頭痛が続いていたんだけど、今日のような強い痛みは無かったのに…。風邪だったりしてね。

CDJ最終先行結果

幕張30、31日の後二日券が当たりましたー。 悩む。 あたしの音楽熱云々以外にも悩む事情があれこれあって…。 一緒に遊べる人がいるかも怪しいし(いるだろうけど)。 発券可能なファミマも近くに無いしなぁ(何

星新一ショートSHORT劇場

TV

二週連続見逃したぁ(涙) こんなコト続けたら、半分も見られなくなっちまうだ(汗)初回を観て、星新一氏の素晴らしさを改めて感じましたよ。

Dragon Ash・10年の軌跡

TV

Dragon Ashに密着したNHKの番組。 今年のRIJF、SLS、RUSH BALLの様子も映し出されており、画面の向こうの熱気に呑み込まれたくて切なくなった。今年は全く行く気が起きなかったし、今もライブへの意欲が無いのに後悔するなんてね…。 あのキラキラした空間で…

COUNTDOWN JAPAN 07/08 タイムテーブル発表

発表されたんですねー。 前回に続き、年越ししたいステージがねぇです@幕張(苦笑)30日のCOSMO STAGEのAPOGEE→TOKYO NO.1 SOUL SETの流れは素敵。lostageと被ってるけど(涙) わいわい楽しむなら29日だよねー。モーサム終わりで気分最高で帰れますわ。あたし…

SUPERNATURAL

TV

観てみたかった作品なのでウキウキして観始めたんですが・・・・もうちょっと吹き替えをどうにか出来ないものですかねぇ・・・集中力に欠けてしまいます・・・。 けど午前3時にこういうものを観ていると、神経を研ぎ澄ませてしまいますわね(苦笑)それでも観…

エンゼルス・トランペット

いつの間にか庭のエンゼルス・トランペットが大きくなっていた。 道路側にあるのであまり視界に入らず気にならなかったんだけど、近づいてじっくり見たら、下に潜り込まずにいられなくなった。子供みたいですかね(笑)藤棚と言うよりジャングルにいる気分。緑…

長風呂な日々

近頃は入浴時間1時間オーバーな日が殆ど。 今夜もたっぷり1時間半。しかもうたた寝無し。ボーっと考え事をしながら、ぬるま湯でぷかぷか浮いてた。 考えたと言うより思い浮かべただけかもしれない。過去の記憶。今年に入ってからのこと。惑わす原因。これ…

夕焼け空

ただ赤みが強い時より、淡く優しい幻想的な空の方が好きみたいだ。