2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫と一緒♪

とりあえずタイトルだけ(>_

どうして?どうして? わけがわからない。 呼吸が苦しい。 足の先が冷たい。 自分の傷の大きさを思い知った。 あたしが悪いのかな。 選択を誤ったのかな。 ずっと後悔はしてた。 でも信じようって言い聞かせてきた。 まだ分からないんだから、落ち着かなけれ…

ほんと、もう、堪らないよ。 良い子でにこにこ待ってなんていられません。 私の内でこびり付いているモノは相当頑固で破壊力抜群。極上の栄養素を摂取して、再び活発化するんです。 痛い。

もうご飯が止まらない★簡単ナスの味噌炒め

本当にご飯が止まらなくなった!(笑) ピリ辛濃い味なので白米が欲しくてたまらなくなる。 この味良いです。 インゲンをプラスしたり、茄子以外を炒めても良い味噌タレ。 こういう料理は撮影しても絵にならないのがツライ… 携帯 http://m.cookpad.com/recipe.…

おから肉だんご

卯の花を半額で購入したので美味しそうなレシピを検索して発見。 おからって感じがしなくて美味しい。簡単で、レンジで作れるのも良い。 調味料が多いので若干不安にもなりましたが、食べた途端に満足に変わりました♪タレ等は無しでOK。充分味があります。 …

夢に見るもの

イヤな夢を見た。 眠る前に抱えていた不安がモロに映し出されてた。しかも残念な方向に。今日は久しぶりの快晴だったけど、青空の力を以てしても内側の靄は晴れきらず。 あ。蟹食べた時はテンション上がったな(笑) 伊豆旅行のお土産ざます。 鮪のお刺身も、…

くちのなか

あら?口内炎? と思ったけど、何だかコレは違う感覚・・・。 左のほっぺたの内側に、水膨れみたいな半球がある。触れても痛みは無し。 鏡を見たらソレが真っ黒なのでビビった。血豆みたいなんだもの(汗)大変な病気なんじゃないかと不安になる。 相談したら似た…