2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃん分析

やってみたかったんですよ。 「おーみ」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い

先週の水曜日の朝、職場にてはらはらと舞い散るものを発見。 そーいえばここって桜の木があったんだ・・・ってなわけで、早速お昼休みに桜見物。 ぽかぽか春陽気ですっごく気持ちが良かった!春って最高!って思ったもの。 まだちらほらと咲いている木が多かっ…

疲れていない頭では…

寂しくて。寂しくて。 潰れてしまいそう。 寧ろ潰れてしまいたいくらいだ。知っていて選んだ事だけど、辛いものは辛いワケで…。時には頭ン中をぐっちゃぐちゃに引っ掻き回して、要らないモノを排除したくなるワケで…。 この状況がもどかしい。 焦ったところ…

RUSH BALL★9

いつの間にか発表されてたのねー。 ってか6月なんだっけ?格安チケの方。まぁいいや(笑) 今回の出演者があたし好み!! てゆーか、モーサム!!!・・・なだけなんだけど(笑) 念願の大阪上陸が果たせられるかしらん? http://www.greens-corp.co.jp/rushbal…

Caravan LIVE EXTRA - ACOUSTIC 月の砂漠

3月18日、九段会館大ホール。 Caravanって言うか、あむ嬢のチェロ姿を観に九段会館へと行って参りました。 なので、他のファンの方のレポとは目線が違うことを始めにご了承下さいませ。 あむさん登場したら、なんだかウルウルしちゃって。 知り合って4年以上…

にこにこもやもや

朝から幸せ。ご機嫌。 朝っぱらから何かがあったわけじゃないけど、思い出し幸せに浸っていたわけです。似た声を聴いて。 へらへら。 にこにこ。 にやにや。 祝日出勤だけれども、週末の出来事を報告して照れて笑って、楽しく1日が終わるかと思いきや、突如…

まったり18切符の旅

昨日18日はCaravan@九段会館へ行くために上京しました。 お友達が出演したので、それを目的に。 正直Caravanはあまり詳しくなくて…。良い歌と空間を楽しめることが分かっていたくらい。 予想通りに素敵で、音楽の楽しさに溢れた空間でした。 九段会館自体も…

さわやかる会

仕事帰りにオッキー、ハナビ嬢と「さわやか」にて「さわやかる会」(勝手に命名)開催してきました。静岡県外の人々は知らぬであろう、さわやか。 げんこつハンバーグが看板商品。 安くて、美味しくて、ボリュームがあって、静岡西部に点在している馴染み深い …

フジファブリック新ツアー

最近フジファブ熱が下がり気味だったんですけど、行きたいって子がいるので昨夜の先行で早々にゲット☆21時受け付けスタートなのに、いつになっても電話が繋がらない・・・。 最初は家電と携帯の二刀流だったけど、疲れてきたので居間に移動して携帯×2で挑戦…

夕景

仕事帰り、裾直しを頼んであったパンツを受け取るために車を走らせていると、目の前に広がる美しい夕景。 撮りたい!と思っても、運転中の携帯電話の使用は厳禁・・・。 夕方の帰宅ラッシュの時間は超危険。到着したら直ぐに屋上に上り、強風と寒さに縮まりなが…

大事なのは素敵。 けど、それを重荷と感じるようではどうなんでしょう?望んだ事なのに、叶えられた時には窒息しそうになる。溜め息しか出ない。

春陽気

春!!って雰囲気満載の、暖かく気持ちの良い陽気ですけど、昨夜はバンドマン達(笑)とオールだった為、11時半頃帰宅したので今から寝ます…。30分位しか寝てない。相変わらずあまり呑まないし、カラオケも拒否ってたんですけどね(笑)いやしかしなぜに、世の中…

ドラム式。

我が家の洗濯機が先週壊れ、一昨日ニューフェイスがやってきました。 遂にうちもドラム式デビューです。 おぉー♪っと思ったけど、何か変。 乾いた洗濯物が異常にコワイ(方言?) 散々使い古し、乾いてごわごわになっている雑巾みたいになってるんですよ、バス…

あしあんてな

昨夜は寝つきが悪くて…丑三つ時のピーク頃に就寝出来たので、1日中眠い眠い…。今宵は24時前からうたた寝して、25時半に起きましたよ。おはよ。 もうすぐ28時だと言うのに、未だ起きてます・・・。最近は面倒でチェックさえしていなかった愛知の音楽番組をふ…