にこにこもやもや

朝から幸せ。ご機嫌。
朝っぱらから何かがあったわけじゃないけど、思い出し幸せに浸っていたわけです。似た声を聴いて。


へらへら。


にこにこ。


にやにや。



祝日出勤だけれども、週末の出来事を報告して照れて笑って、楽しく1日が終わるかと思いきや、突如もやもやに覆われて…自分でも意味が分かりません。原因不明。


強い(+)の後には強い(−)があるって分かっていたけど、単なる風邪なのか、影を潜めていた不安が表に出てきただけなのかはよく分からない。
引きずられて色々不安になる。

こんな時に限って音沙汰無しだったりして。不安が渦巻いてでっかくなっちゃうよ。


もう丑三つ時だ。
目を瞑って、嬉しかったことを思い出して眠りにつこう。



昨日は凛として時雨@名古屋に行ってきました。
楽しかった、と言うより凄かった。
目が離せない世界があった。
レポはまた後日。頑張る。


ぁ、ゆきつぅからACIDMAN@仙台の感想が届きました。
体調不良でも楽しめたようなライブに期待してしまいますよ?
何より新グッズが楽しみすぎ(笑)