まったり18切符の旅

o-mi2007-03-19

昨日18日はCaravan@九段会館へ行くために上京しました。
お友達が出演したので、それを目的に。


正直Caravanはあまり詳しくなくて…。良い歌と空間を楽しめることが分かっていたくらい。
予想通りに素敵で、音楽の楽しさに溢れた空間でした。
九段会館自体も素敵で、照明もゆっくり、スーッと落ちていって・・・劇場って雰囲気が素敵でした。
レポは書けたらまた別に。
入場時に配布されたピックが嬉しかった♪日付入りなんですョ。


とても寒い日で、ご飯食べて外に出たら、お酒呑んで顔が熱いのに歯と言うか…顎はガクガク震えてて不思議だった(笑)


珍しくホテルに泊まり、快適さと素敵な夜のおかげでご機嫌に過ごせました♪
下北徘徊しようかとも思ったけど、昨夜は人の多さにうんざりしたので、18切符を利用して「ぶらり途中下車の旅」をしつつ帰途を辿ることに。
電車は苦手だけど、早い時間から乗って、気ままに進めれば大丈夫かな〜?と。


三嶋大社に寄っていこうかと思ったけど、にくきぅたんから返信がきたので彼女に会いに行くことにしましたー!
どきわく!!初対面★