2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初あんかけスパ

ドキドキの初体験。あたし的にはピンとこないソースでした。 お店によって差があるようなので、違うお店でも食べてみなくては! 一昨日から喉がかなり痛い(>_ ソースが滲みる滲みる(涙) サラダのドレッシングが直撃した時にはもがきました(苦笑)

名古屋港水族館

前日の竹島に引き続き、二日連続水族館! 流石のスケール! 流石の美麗さ!! 流石の客入り!!!人酔いして気持ち悪いったらありゃしない (;´д⊂) イルカのおっきな水槽やペンギンの水槽の前からは動かずにずーーっと見ていたかった。 団体行動していたから…

竹島水族館

美女とサシでファンタジー館と竹島水族館行ってきました(笑)初対面だし、何の絡みも無い同士だったけど、相性が悪くなかったみたいで期待以上に楽しかったよ〜 ヽ(*´ー`)ノ とりあえず、竹島水族館日記。 昔、何度か行ったけど…寂れた記憶しかなく、行く前…

お風呂に入っていたのですが

シャワーを止めた途端に泣き叫ぶ子供の声が… オイオイ一時だぞ…(汗) ↑出てみたらもう二時でしたがテレビの音かと思ったら違うと言うし… 湯船に浸かっていても体を拭いている間も全っ然泣き声は衰えずに号泣し続けてるの(汗) 嗚咽まじりの(汗) なんなんだろ…

シュークリーム

は・じ・め・て・の シュークリーム作りです!昨日、某SNSにて簡単レシピを拾ってきたので早速チャレンジ★ 要領が分からないけど…結構良い感じに出来上がってるんじゃなぁい? (*≧艸≦) 今はカスタード作ってます 今日はなんだか食欲が無いけど、早く食べたく…

本当にあったキモ怖い話

ヒマチン(´Å`) なので、昨日聞いたお話を書きます。 「夜にパトカー通ったの気付いた?」 と母に訊かれました。 うちの前は近所の人しか通らないような道ですが、普段から夜中に出入りもあるので特に気になる事はありませんでした。話を聞いてみると、 近所の老夫…

チョコスコーン

ヒマチン(´Å`) なので日記を書いてから レッツ☆クッキング!サクサクッと混ぜて、コネコネ焼き焼き…簡単チョコスコーンの出来上がり〜☆ よく焼いた硬めなのをボリボリ食べるのが好き チョコと合う(ノ∀`*) お腹いっぱいなのに料理するのって軽く苦痛よねでも焼き上が…

虹!

食器洗いながらふと窓の向こうに目をやったら虹を見つけました。洗い物中断して急いで外へ!!けれども残念。 すぐに薄くなってしまってあまり撮れなかった凹家に戻ってちょっとしたら、反対側にも虹が出ていると言うので再ダッシュ★ さっきよりも長く見えて…

欲求

苛々しながらthe telephonesを聴いていたらライブに行きたくて仕方なくなった。 ぐっちゃぐちゃになりたい。 もみくちゃになる体力は無いのでセルフでね。

Mana leaf

今日はお花屋さんへと出掛けてきました。 切り花を売っていないタイプのお花屋さんね。久しぶりに訪れたけど、今の季節はあまりお花が綺麗じゃなくて残念。 あたし好みの目新しい花が無かった(´・ω・) 唯一綺麗に咲いてたバラは八重咲きで可憐な雰囲気♪睡蓮…

テレビ当選!!

マジで。お祭りの抽選で一等ですって。なんたる幸運!!!! 今までこーゆー運に恵まれていなかった家庭なので吃驚です。…もうちょっと大きかったら良かったのになぁ(何 お祭りの日は朝っぱらから打ち上げ花火やら爆竹が馬鹿みたいに鳴らされます。 御神輿も…

手芸屋さんと3月のライオン

今日は手芸用品に溺れて満足なり★ 初めて行った名古屋の大型生地屋さん。 ちょぉぉぉぉ可愛い糸に出会えました。 百均活用派なあたしには、値下がりしているとは言えお高くって……ハッキリとしたビジョンが無いとタンスの肥やしになってしまうから迷いに迷っ…

スパルタローカルズ解散?

よく眠れなかった。寝付けなかった。腰に湿布貼ったから? 音楽情報はチェックしなくなったし、はてなも何だか抵抗を感じて更新しなかったり、徘徊したりもしなかったので今知ったんです。 スパルタが解散を発表したんですね。 静かにショック。 1〜2回しか…

湿布かぶれ

腱鞘炎が改善されないから最近よく湿布を貼って寝てたんです。 昨夜は今までと違う湿布に変えたら…まんまとかぶれちまいました(涙) 右の手首が真っ赤です(涙)あんまり日光を浴びてないのになぁ…数分でもアウトなのかしら。 いたがゆい。 明日は名古屋へ行く…

夏用髪飾り

ゴムに綿糸で編んだモチーフがくっついています。 年齢的にちょっと恥ずかしいかなぁ…なんて思ったり。 これ編んでたらかぎ針割れちゃったぜ(笑) 百均の竹製のかぎ針。4号だから細いし…仕方ないか。通らないからって、ぐいぐい力入れたもの(笑) ちゃんとした…

震度6弱?

目ぇ覚めたら揺れだしたからビックリ。 おはようございます。 微弱な揺れで目覚めたんですかね… テレビつけたら 『6弱!?Σ(`・ω・屮)屮』 記憶にあまりないくらい揺れたし長かったけど、あんなもんで?って話してたら震度4だったみたい。静岡県内といっても色…

雨がドカドカ降ってます。

扇風機を強にしてるのに稼働音が聞こえないレベル…。ここは特に雨音が大きい部屋ですけどね、大粒の雨が叩き付けるように降っています。 台風なんすよねー。台風。なんか久しぶり。 寝るまで停電になりませんよーに。。。雷は鳴ってないから平気か。

コメダのかき氷

今日は暑かったね〜よし! かき氷だ!!(*゚∀゚)と思って、お出かけついでにコメダ珈琲へ …注文とりにこない 端っこにいたせいか忘れられたorz遠くで店員さんの視界の端に入った瞬間になんとか気付いて貰って注文⇒…あたしのが一番最後… 氷なのに何故時間がかかる…

コメダのかき氷

今日は暑かったね〜よし! かき氷だ!!(*゚∀゚)と思って、お出かけついでにコメダ珈琲へ …注文とりにこない 端っこにいたせいか忘れられたorz遠くで店員さんの視界の端に入った瞬間になんとか気付いて貰って注文⇒…あたしのが一番最後… 氷なのに何故時間がかかる…

☆ピノ2

昨日、以前から気になっていた抹茶ミルク味のピノを食べました♪ 「また☆出ないかな〜」 って言いながらオープンしたら、再び遭遇出来ました!! みらくるー(笑) 最近、車のドアで手ぇ挟んだり、謎の肩痛とかあってツイてなかったんだけど、これで上向きにな…

コメントの件

携帯のメール受信設定を変えたせいで、コメント通知も弾かれていたみたいです凹 こんなあたしにコメントを下さった御三方…本当にごめんなさい。ありがとうございました(涙) 。・゜・(ノД`)・゜・。 ドメイン指定しておきます(;>_<)

久しぶりにPCから

久しぶりにパソコンから更新です。 て言うかパソコン自体久しぶりすぎて、どう遊んで良いか分からなくなってますw パスワードなんて当然覚えている自信も無く・・・ちょっと焦ったwあたしのブログって、こんな色だったんだっけか・・・ エメラルドグリーン…

書けない。

黒にゃんこ宅急便の営業所にて。 伝票を書こうとしたら、何故か文字がちゃんと書けない。 線がヘロヘロになっちゅうの。 ゆっくり書いていいですよーって言われたけど、ゆっくり書いてもおんなじだった(苦笑)もう平気なんですけど…なんだったのでしょーね……