竹島水族館

美女とサシでファンタジー館と竹島水族館行ってきました(笑)

初対面だし、何の絡みも無い同士だったけど、相性が悪くなかったみたいで期待以上に楽しかったよ〜
ヽ(*´ー`)ノ


とりあえず、竹島水族館日記。


昔、何度か行ったけど…寂れた記憶しかなく、行く前も入館直後も期待してなかった(笑)

けどね、最初にアシカショー見てテンション上がりまくったの!


アシカのアイちゃんが激烈可愛いの!!!


水中から柵(手すり+透明フェンス)の内側にピョンッと飛び出て暫し可愛さアピール★
小さな会場だから、逆に近くでお顔を拝見出来てね……もぉぉぅちょおおおぉ可愛いのっ!!
お利口さんだし´∀`*
なんかね、犬っぽい。

人が多かったし、動きが早いし、生で見たいから写真を撮るのは諦めてたけど、後から練習タイムに遭遇出来たので遠くからだけど撮っちゃった☆
最初よりめっちゃ近くで見れたし、最初はうちらで独占状態だったもんだから、三十路二人でキャアキャア歓喜(笑)
だってね、アイちゃんってば飛び出たままなかなか戻らないんだよー。飼育員のお兄ちゃん(ヤング)も喜ぶお姉様相手じゃ早くに呼び戻せないってカンジだた…(笑)


ショーの後、改めて館内を回ったんだけど、意外と楽しかったんよー
一つずつゆっくり見て、ツッコミながら歓談。
たのちかったー。

マイナーポイントでも、ちゃんと見て楽しめる人が良いよね♪


画像は綺麗なお魚と、集まりすぎなウツボ(笑)
どっかのサイトに『ウツボ集めすぎ』とか書いてあるらしいよ(笑)

アイちゃんの可愛らしさは各自検索して確認してください(はあと)