2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージ手芸用ボンド

先日、素敵なハンドメイド関連の携帯サイトを見つけたので、体調不良でダウンしながらも一気に閲覧→物色。 簡単で可愛いアイテムを見つけたので、早速ちまちまと作業を進めていきました。必要なパーツを切り分け、次は手芸用ボンドで貼り付けなければ! …確…

りんごの寒天ゼリー

イマイチな林檎でもOKだとあったので作ってみました。そんな林檎があったのです。 レモン汁は大さじ1。グラニュー糖は約50g加えたのですが、かなり甘くなってしまって後悔…。食感や見た目は綺麗なので、また挑戦してみたいと思います。 画像は三角に切り分け…

歯の中には骸骨

夢を見ていた。 突然、左の上の奥歯が気になって舌か指でいじったらポロッと欠けた。やだなぁなどと思いながらも大して気に留めないでいると、再び同じ箇所に違和感が。 だめだ。ねむい。また明日(-_-)zzz

音楽戦士

TV

秦 基博が出ると番組冒頭で知ってしまったので久しぶりに見てましたが、やっっっぱり唄上手いなぁ。伸びる声が素晴らしい。 相変わらず『鱗』が好き。潤む。 さて、風呂らねば。

夢に見た。 夢に出てきた人が自分のことを想っているからとか、初めて夢に出てきたけれど、とても複雑な気分。