ヴィンテージ手芸用ボンド

先日、素敵なハンドメイド関連の携帯サイトを見つけたので、体調不良でダウンしながらも一気に閲覧→物色。
簡単で可愛いアイテムを見つけたので、早速ちまちまと作業を進めていきました。

必要なパーツを切り分け、次は手芸用ボンドで貼り付けなければ!
…確か、アソコに転がってたなァ……と捜索開始早々に発見☆
作業再開。
るんるん気分で容器を押し出すも反応無し。長い間使っていないんだから、そりゃあ内部で固まりますわなー。アレ?こんな臭いだったっけ?

邪魔者を除去して再度push★.。.*.。.:*・☆


ブシュッという音と同時に飛び散る液体(の様なもの)

酢が発酵したような、ツンとした臭い。
たまらんです…。
指や硝子瓶に飛び散ったのは痛い…。精神的にね。皮膚に悪影響がないかと不安になりましたよ(汗)


年代物のボンドにはお気をつけください★



フェルトを切るのって意外と難しい…。