2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりうとうと

最近はめっきり更新出来なくなってしまって…。 書きたいことは日々有るのに余裕が無い。体力も気力も時間も。 先日も結局砂丘レポが書けなくて…凹 今日は睡眠不足でテンションダウン(大)。 おはよーって言った瞬間、「テンション低っ!」とか疲れた顔してる…

1ヶ月ぶりのPC

すっごい久しぶりに立ち上げました。 前に触ったのは多分CDJの為に上京する前日とかじゃないかなぁ。その時も1ヶ月くらい触ってなかった気がする(笑) 今日も全然時間が無いんですけどね〜。 昨日砂丘へ行ってきたんですよ!その画像を多数更新したくて・・・…

1月の風邪

目覚めたら頭痛。 イヤな目覚めだぁー… 砂丘にも買い物にも出掛けたかったけど、1日ゆっくりすることにした。頭が痛いのに人が多い所に出掛けても楽しくは無いものね。 悩みは引きずりつつも…表面的には元気を装えるくらいに復活。 明日が休みだから気楽でい…

職場泣き

仕事中に泣いてしまいました。 ……凹む。 現在の職場は普段は楽しいんです。 けど、そうでもない事もある。 先日キレかけた件と同じ原因だけど、泣けた理由は違う。 感情が高まると涙が溢れてしまう。 素直に泣けるのは素敵だと言う人もいるけど、言いたいこ…

肋雲

昨日の朝の空。 お布団にしたいような雲が一面に広がってた。 車に乗り込む前にパチリ。 肋みたいじゃありません? 何のって・・・・ けむりおばけ?

好きの後の空白

「好き」って送った後にメールが途切れると、何とも言えない行き場のない気持ちになると言うか・・・あの・・・・もどかしいですわぁ(汗) 今まで煙草を吸った事が無いと言う事に対しての、好き、なんですがね(笑) いやはやなんとも・・。 寝ちゃっただけなん…

Fantastic!

昨日の夕暮れ時。 鮮やかな空をもっと画面に大きく写したかったのに、夕暮れタイムに出遅れた為にこのざま。 …寒かったんだよ……。 嗚呼…。

煙草

煙草なんて大嫌い。 臭いし、体に害を成す。 咽が弱いから、吸引したことによる悪影響がはっきりと分かるんだよ。 弱っている時は翌日に発熱したりもした。 けど、 LARKの香りを甘く感じてしまった。別に好きな人の煙草ってわけじゃないよ。 ただいつも自然…

職場で聞いたくしゃみ。

「へっくしょんっゴルァァッ!!」 感心した(笑)

仕事開始

今日からお仕事。 身支度のペース配分が分からなくなっていて、いきなり遅刻しそうになった。 朝早くもないのに。 車を運転するのも2週間ぶり。 やっぱ少し怖くなる。車内で小さく「ぎゃぁ」連呼。 それなのに帰りは何ら気にせず運転してきたのが不思議…。 苦…

迷路

何もない迷路。 組まれた迷宮より困難。

気がつけばもう5日。

早い。 元旦。 帰宅した夜。 無印のトラベル用のクレンジング(チューブのジェル)をお風呂の排水溝に落下させる。 …もぅ、家を解体する時まで取れません。 実は29日、幕張中から少し凹む出来事があったんです。 けど楽しむ事に必死で、そんな事を気にしている暇は…

年末→正月

年末は恒例のCOUNT DOWN JAPAN 06/07@幕張へ3日間参加してきました。 やっぱ3日間が限界っすよー。4日間フルで楽しめません。3日目の31日には疲労の所為か気分が悪くなってしまったし…。 来年は今迄通り、3日間開催でカウントダウン後は朝までやって下…

2007年

あけましておめでとうございます。 今年最初の更新です。 今迄読んで下さっていた方々、今年も宜しくお願いします。らぶ。 これから今年出会う方々、宜しくやっていきましょう☆ 年末はやっぱり慌ただしくて、日記どころか挨拶も出来なくて…。(mixiにちょこっ…