年末→正月

年末は恒例のCOUNT DOWN JAPAN 06/07@幕張へ3日間参加してきました。
やっぱ3日間が限界っすよー。4日間フルで楽しめません。3日目の31日には疲労の所為か気分が悪くなってしまったし…。
来年は今迄通り、3日間開催でカウントダウン後は朝までやって下さい。交通機関の全てが動いている訳じゃ無いんだからさぁ…。
タクシー待ちで凍死しちゃうかと思ったZO★
運良く目的地が同じ方々と相乗り出来てラッキーでした♪かなり驚いたけど、悪いことばかりじゃなく、良いこともあるんだなって思った。ミラクルに乾杯☆


元旦に地元に帰ることにした。
去年のように…風邪が悪化して帰れなくなる前に、自分の部屋でゆっくり休みたかった。
22歳貧乏男子学生の一人暮らしする部屋には、あたしの満足するようなアイテムは全く揃っていないので退屈なのですよ。
自分が一番のんびり出来る場所が一番よねー。
自室以上に居心地の良いモノに出会えるのだろうか。
待ちくたびれたよ。