気がつけばもう5日。

早い。


元旦。
帰宅した夜。
無印のトラベル用のクレンジング(チューブのジェル)をお風呂の排水溝に落下させる。
…もぅ、家を解体する時まで取れません。



実は29日、幕張中から少し凹む出来事があったんです。
けど楽しむ事に必死で、そんな事を気にしている暇は無ぇ!と頭の中から消し去っていました。

でも…楽しい時間が過ぎ、余裕が出来ると思い出してしまう。
疑問も不安に変わる。
風邪ひきで安静にしているから余計に考えてしまって…。
自分からは絶対に離れないと言っていたのに…やっぱり自分の都合で捨てていくんだと思うと悲しくて。
あたしがそれを1番恐れているのを知っているのに・・・・裏切られた。
悲しくて悲しくて悲しくて。号泣して。
また人間不信度が上がっちゃったなと暴走気味だった昨日、裏切られていない事が分かりました。
単なる連絡ミス。
けれど頭の中から存在を切り離してしまった後なのに、即座にハイそうですか宜しくネって出来る程に大人じゃなくて・・・。
解ってもらいたくて・・・。
頭の中が破裂しそうで・・・。


恋愛感情とは違うけど、とにかく大切なのです。
居なくても平気じゃなかった。
消えなくて良かった。