2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・新料金プラン

ついに新料金プラン採用しましたよ。パケホ+Sにしてみました。様子を見て変えていけばいいんだしね☆ 従来のままの方が良かったのか、よく分からないけど‥‥‥まぁいいや。

桜はまだ咲いている

planeのニューシングル。 初めて聴いた時は、今回はあんまり気にならないな…って思ってた。 しばらくしてから聴いた時は、心に触れてくるものがあった気がした。 そうして、聴く度にゆっくりと吸い込まれるように好きになったみたい。今夜は日々の切ない苦し…

だるい

所用時間15分の用事を済ますのもダル過ぎた。 眠いのよ。気力が無いのよ。お天気悪いから余計に鬱。駄目な人だなーって自覚した。 早めに眠るようにしなければ。…眠れればね。 安心したい。

BUMP OF CHICKEN

5年前のライブレポを読みました。 事細かに書かれたレポでは無かったけれど、バンプのライブの空気が伝わってきて‥‥改めて、凄いバンドなんだなと深く納得してしまった。天体観測をやったそうですが、あれってもう5年も前の曲なの!?全然そんな気がしない。比…

新料金プラン

DoCoMoでパケ・ホーダイを利用しているのですが、明後日から新料金プランじゃないですかっ!さっき気がついた…。 料金プラン変更しようかと思っていたのに、どうするか決めてないよ。明日中に変更すれば3月から適用されるらしい。 んー。どうしよ。 現在のプ…

眠れないってば。

すっかり早寝の出来ない躯になってしまいました。やっと眠くなってきたみたい。(朝5時でした) 早い時間に少し寝てはいるけど……。 今朝、右手の中指がめっちゃ痒くて目が覚めたんです。けど、猛烈に眠かったようであまり気にすること無く再び夢の中へ。夜にな…

耳にタコが出来ちゃうかもね

そのくらい…しょっちゅう書きすぎていますが……この時間が辛い。 お風呂でゆっくり考え事をするけど、この時はまだいい。けど、脱衣所を出て部屋に向かう時点で既に気が重くなる。……部屋に入ったら現実にぶち当たるから。 今夜も叫びたい気分。

ニューヨークの恋人(後編)

TV

やっと観ました後半戦。レオポルドがケイトに朝食を作って出すシーンが好きだ。 朝食と言ってもトーストにチーズと苺を乗せただけだけど‥‥‥ケイトの喜びがじわっと奥まで伝わってきて‥‥‥涙。その気持ち、よく分かる。 この気持ちが分かる人になったんだなっ…

3月ライブ

3月は行きたいライブがテンコ盛りなんですよ。3日MO'SOME TONEBENDER名古屋→5日BUMP OF CHICKEN代々木→8日ZAZEN豊橋→23日RADWIMPS名古屋→26日ACIDMAN名古屋全部行きたい。無理。 時間とチケットとお金があっても無理。 日にちが近すぎて鬱。痛めた足の調子は…

APOGEE

メジャーデビューするんですねー! preview持ってるけど、あれ以来音源を耳にすることが無かったので、消えてしまったのかと思ってました。スミマセン。 1曲聴きましたが、特に引っ掛かりは無いかな。音は相変わらずあたし好みの技有りタイプで、知的で、考え込みた…

雨降り。

お昼頃から降り続けてます。 レミオロメン占いでは「雨上がり」でしたー(謎)エルレは「モンスター」。アジカンは「海岸通り」。ハチクロでは「美和子さん」だった。占い方法は同じなのに結果が全部違うのは、占い作成のものだから仕方無いのでせうよね。 見…

ズレてる。

PC

はまぞうでリンクを作成すると、右側部分・・・プロフィールやカレンダーやらがズレちゃうんだけど何故???この間もこうなってたけど放置。そのうち直ってたから更に放置。

奪って消えるただそれだけの命なら

この数日はバンプとRADWIMPSを交互に聴いてます。 両方とも年末頃には全く聴く気がしなかったのに、今はとてもよく響いてくる。昨夜帰宅してからはRADWIMPS 3を歌詞カードを読みながら聴いた。前作もそうなんだけど、詞がすごく良いの。何度も耳にしてたけど…

ニューヨークの恋人

TV

やっぱ乗馬の出来る人って素敵。 王子萌え。昨夜、お風呂に入りたかったから前半しか観てないけど結構面白かった。観やすい。メグ・ライアンの吹き替えに激しく違和感有り。違くない?

年下の男の子

寝てないけど、意外と元気に過ごせました☆今日出会った男のコ達と終了間際になって楽しく談笑。パチンコとかネズミ講とか新興宗教の話で盛り上がる(←どれも未経験★)外見は尖ったナイフ(笑)みたいなのに、実は気さくでフレンドリーな子が面白かった〜。ば…

眠れないの。

昨夜は午前1時に消灯したのに、寝付けないまま時間が過ぎ……殆ど寝ていません。 2時台に一瞬落ちたのに、何故か直ぐに目覚めてしまって……。その後は苦しい時間を過ごし、4:30過ぎてから1時間位は眠れたみたい。それからも少しうとうとした程度。。。そのまま…

今夜も魔の刻

ヤバイ。 昨夜ほどじゃないけど、少し前からむかむかもやもやする。 眠いのに……眠れない。

3時間には及ばず

やはり短時間で目が覚めた。2時間半位は眠れたかなぁ。その後にまた眠れたけど……細切れ睡眠は嫌だ。集中力も思考力も低下する。気持ちも塞ぎがちになってしまう。

CoccoMステ出演

3月3日に出演するそうですね! うーれーしーいーーっ(涙) 泣くね!!(あたしが)けど、3月3日ってモーサム名古屋の日だよ。どうしよう…(何) 今日のMステ、スカパラ&CHARAちゃん観ようと思っていたのに……orz

名前を呼んでくれよ

……AM3:15眠くはなった。 切迫感も薄まった。 けど、頭痛い。一気に熱が高くなれば薬飲むのに。バンプのジュピターをおやすみBGMにしよう。今はバンプがとても安心出来る。

魔の刻

この頃はわりと平穏だったんだけど、今日は少し重い。息苦しくて気持ち悪い。少し前まではこうなる兆しも無かったのに…。 何故か落ち着かないんだ。 寂しい…のかもしれないけど、今はそれよりも、ぼやけた不安と圧迫感に心細くなる。 睡魔が訪れるまでの、我…

筋肉痛(BUMP肉痛)

昨日のバンプがでら楽しかったおかげで、久しぶりのキツ〜い筋肉痛。ロボット状態です…。 バンプは続けて手ぇ振らせ過ぎ!(笑)喉の痛みもまた悪化させてしまって声ガラガラ。さっきから頭痛い(苦笑) 終了後に小雨に降られながら湿ったTシャツのまま立ち話してゲラゲラ笑…

フジファブリック ツアー決定

したらしいですね。 赤富士の登録メアド変更するのをスパーッと忘れてて、メルマガ着てない〜(涙) だ…誰か詳細送って下さいm(__)m Zeppらしいですね。名古屋も?

BUMP@名古屋

行ってきましたー。 色々迷って、不安になっていたけど…そんなものは嘘だったんじゃないかと思うくらい楽しかった!!前回のツアーより会場は大きく、ホールだけど、素直に音を楽しめた。 黄色い声にも機嫌を損ねなかった。過剰だな、とは思ったけどね。今日のこの…

思うように行動しても、凹むもんは凹むんです。

凄く焦ったり、凄く苦しんだり、凄く嬉しかったりと感情面で忙しい日でした。バレンタイン云々な理由では無いのです。すみません。自分からそうしたいと思うから、言い出して行動しているんだけど、いつも必要以上にエネルギー消費してるなと思う。 けど、や…

簡単ケーキ。

昨日書いた通り、スポンジケーキを焼きました。 あまり美味しそうに見えませんが、まぁそこそこなお味。 混ぜて焼くだけの代物なので、こんなもんかなぁ…という感想。ふわふわカステラを思い描いていたのに、スフレチーズケーキだったのがショック。

(-"-)

ハイハイ。日付が変わってバレンタインデーになりましたよっと。 日記の日付は13日ですけどー。売り場も通りすがりにチラリとしか見てないです。チョコは好きですよ。チョコは。 全然、なんかもぅ、アレなんだけど、そんな感じな訳で……。この気分を誰かどうにかして下さい。右手が…

音速パンチPV

と言ってもJ-CDで見たので、1分位しか観ていないのだけど…。驚きました。 今までのCoccoとは全然違うんですもん!あんなに躍動的で表情の豊かなあっちゃんが観られるなんて……。 散々聞き込んでる曲なのに、なんだか感動して泣けてしまった。何度も再生しては…

triangle #1

お友達企画のイベントが、3月7日名古屋にて開催されます。会場は新栄CLUB ROCK' N' ROLL。 出演バンドは、 スロウカーウ゛(東京) 鶴(埼玉) THEモールスシンゴーズ(名古屋)濃厚+無謀すぎるスリーマンですよ〜。とにかく楽しく微笑む…いや爆笑してしまってく…

ぽんで。

ミスドでチョコレートフェアが今日迄と聞いたので無理矢理行ってきました☆ チョコレート関連商品が70円と100円。だからと言って、わざわざ出向いてまで買いに行くのもどうかと思うケド(笑)楽しいんだから良いではないか!ミスドはちょっとご無沙汰だったし…