3月ライブ

3月は行きたいライブがテンコ盛りなんですよ。

3日MO'SOME TONEBENDER名古屋→5日BUMP OF CHICKEN代々木→8日ZAZEN豊橋→23日RADWIMPS名古屋→26日ACIDMAN名古屋

全部行きたい。

無理。


時間とチケットとお金があっても無理。
日にちが近すぎて鬱。

痛めた足の調子は大分良くなってきたけど…まだ無理出来ない。
一昨年の秋に捻挫した時はやたら長引いて……あの時もモーサム行けなかったんだった…。近場だったのに!(涙)
今回もサヨナラモーサム…と腹を括ったのですが、今ツアーのタケイ氏の暴れっぷり(タケイプレー)を知ったら我慢出来なくなってきて……。
見たいよ!!人垣掻き分けて入場するタケイ氏!!!(爆)



2日違いは厭なのです。
バンプファイナルとお別れすべきでしょうか?
見たさでは圧倒的にモーサムなんですが、大事なのはバンプ……。

この2組で悩む人も珍しいよね(笑)


RADはもう1週間猶予期間を得ました。
売り切れてたから切羽詰まってたのに♪

もーね、こんな感じでずっと悩んでます(苦笑)