2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスミン

昨夜これも更新しようと思ったんですけどねー。寝てしまった。 玄関を出てすぐの所に鉢植えが置いてあるので、出入りする度にジャスミンの香りに包まれます。部屋に居てもどこからか香ってくる、強いようで甘く、優しい香り。 今までにも嗅いだことはある筈…

Coccoニューアルバム「きらきら」

先日発表されましたが・・・7月25日にリリースでございます。活動的で嬉しい限り♪ 収録曲が発表されていますが、曲名を見ているだけでも昔とはかなり違うことが伺えますね。穏やかなのかな? 以前の毒々しさと言うか、ダーク感を好んでいる方には今回も物足りな…

納豆パスタ

今まで食べたことも作ったことも無かったのですが、特売の納豆を買ってしまったので思いつきでレッツ・チャレンジ☆したんですよ。先日。 パスタを茹でながら携帯で検索してみたら幾つかHIT。納豆スパでも色んなバリエーションがあるんですねぇ。 選んだのは…

テッセン2007

あたしの好きな花。 昨日、咲いているのに気づいて嬉しくなったから撮ったんだけど、以前に載せたのはいつだっけ?あまり前じゃない気がする。 次々に花が開くから長い間咲いているような錯覚を受けるのでしょうか? こちらは紫色の。 白より少し小さめの花…

間が!

日記の更新頻度が予想以上に落ちていてビックリ。 だらだらしたり、痛がったり、凹んだり、凹んだり、凹んでいただけなんですけどね〜。↑の日記だって、何日か前から書いていたし(笑) 世の中、上手いこと廻りませんよね…。 大丈夫だと確信した気持ちだって、…

歯医者へ行くの巻

4月23日。 色んな人に散々ゴネて、やっと行って参りました。歯医者に(涙) 20日はsyrup16g、22日はGOING UNDER GROUNDを観てきたんですけど、歯痛のおかげで書く気力が・・・ね。 ライブも存分に楽しめなくて・・・残念無念。雰囲気は全く違いますが、どちら…

はっ!!

日記を書いた日が500日を超えていました。 おぉー。あんまりPC触らないから、たま〜に増えてる数字に気付いて驚いて、喜んでます。 ページビューは90000超え。はてなは色んなキーワードから飛んでくる方が多いようですので・・・平均が全く分かりませんが(笑)…

sleepy.ab「traveling fair」

昨日名古屋パルコのタワレコで、忘れずに買ってきましたよ。「traveling fair」。 癒されます。 透明だけど、ふんわりと温かい声が気持ち良い。 強烈なパンチは無いけれど、音楽を聴きたくない時に聴きたくなるような音楽です。 許されているようで、安心し…

ごごごごっ

5時になるーっ! 朝だっ。寝なきゃっ。 今月に入ってから急速に夜行性化が進んでおります。だらだら好きだけど、これは好ましくないんですっ。寝てもだるいから…って、書かずに寝ろってね(笑) 気がつけば外が明るいんですよ。まだ夜の青だけど明るいの。 こ…

1ヶ月が過ぎた。

1ヶ月も宙ぶらりんのままで。多忙にしなければならない理由も教えてもらえなくて。苦しくて。それでも揺るがなくて。あの日のことだけは鮮明に思い出せるけど、更新されない事が悲しすぎる。 あたしが元気でいなきゃいけないのに。 弱音しか出てこなくなり…

ライブビート

チャンネルを変えていたら、丁度NHK FMのライブビートでギターウルフの公演の模様が始まる直前だったので聞いてみたら・・・・・SEが仁義なき戦いのテーマ曲(?)じゃないですか!!凄いや!こんなん流れたら…あたし、確実にアガルわぁ!(笑) そして、現在観覧者募…

セクシーボイスアンドロボ

TV

昨夜の放送中はバタバタしながら、ご飯を食べながら始めの方だけ観ていたのですが、期待はずれだなーと思っていたのです。タイトルからしてツボだと思っていたのに。 がっ!今日、改めて最初から観たら面白くなってしまいました。 脇役さん達とか、ニコの性…

先を見いだせるように

夢の中でボロボロ泣いた。 涙ぐむだけじゃ足りていなかったのかな。 本当は大泣きしたいのかな…。おかげで今日はとても沈んだ1日。何度も考え込み、何度も泣いた。 けど、素敵な意見を頂けて…それを読んだらフウッと軽くなれた。 そんなに酷く沈んではいな…

ACIDMAN LIVE TOUR green chord@Zepp Nagoya

2007年4月7日。昨日はACIDMANのツアーへと行ってきました。 とりあえずmixiにupしたものを修正(自粛)しつつ転載。 大木さん、インフルエンザだった。。。 大木側、最前フロア(?)後方で見てたんですけど・・・ あたしが寝込んだら・・・・・それはノブオのウ…

撮る人

自分が才能を認め、尊敬する人に褒められるのは本当に嬉しい。 誇らしいし、自信になる。 促された通りにカメラを買ってしまおうかしら。 そんな気になる。 最近はトイカメラで満足していたので、あんなに憧れていた一眼レフへの興味もすっかり薄まっていた…

syrupの神様

一般で取れると余裕かましてたら、見事に惨敗。(受付開始時間にはオールから帰る途中だった・・・・) 譲ってくださいばかりが掲示板に並んでいるのを見て、今回は駄目かなぁ・・・と諦めかけていたのですがっ!一昨日譲って頂ける事になり、本日無事に手元に届き…

お花見

元職場(涙)の仲良しさんと、浜松城公園にてお花見。 歩いても歩いても目の前に広がるは薄紅の花。 はらはらと舞い散る雪の様な花弁たち。 山の中のような静かな心地良さも合わさり、とてもとても癒されたのでございました。 体調不良故にアルコールは拒否…