間が!

日記の更新頻度が予想以上に落ちていてビックリ。
だらだらしたり、痛がったり、凹んだり、凹んだり、凹んでいただけなんですけどね〜。↑の日記だって、何日か前から書いていたし(笑)


世の中、上手いこと廻りませんよね…。
大丈夫だと確信した気持ちだって、こんなにも早く崩れてきています。
どうしてこんなにも苦しい道ばかり選んでしまうのか……って、後日そうなっただけで、苦しいから選んだ訳じゃ無いのですけどね(苦笑)
身を委ねられる道もあるんですけど……YESにもNOにもなれないのだから面倒くさい(苦笑)
頼りにするだけでは申し訳ないけれど、変えて欲しいと言う願望も有りまして……。ぅー。


自分の感覚と感情を信じて生きたい。

迷いが無かったら楽なのに。