歯医者へ行くの巻

4月23日。
色んな人に散々ゴネて、やっと行って参りました。歯医者に(涙)


20日syrup16g、22日はGOING UNDER GROUNDを観てきたんですけど、歯痛のおかげで書く気力が・・・ね。
ライブも存分に楽しめなくて・・・残念無念。雰囲気は全く違いますが、どちらも良いライブでした。
また・・・追々・・・・・書けたら(笑)


痛む歯は以前に痛い思いをした箇所だったので、歯医者に行くのが本当に恐怖だったの!
行かなきゃ治らないって知ってるけど、踏み出せなかったんですぅ。大人だけどぉ(涙)
今まで行ったことの無い歯医者さんに行ったんですけど、最近の歯科医院はスゴイのね!各診察台に薄型テレビがありましたー。液晶。
歯科医が席を外している間も、緊張が高まらなくて良かったっぽい。丁度夕方のローカル番組放送中で、茶色いわんこが映っていたし♪
お話しやすい歯科医さんで、質問や痛みを訴えやすくて良かった。何か言い出しにくくて、我慢している事が多いので(汗)
説明も細かくしてくれたのが良いんす。



24日はヤッツケ健康診断。
一瞬で終了。



そして25日は再び歯医者さんへ。
また不安になったけど、今回は感激する程に無痛☆素晴らしい☆まだ通わなきゃいけないけど、もう安心して日々を過ごせそうです(笑)


昨日、うたた寝から目覚めた時に血の味がしたんだけど、まだ出血してるのかなぁ(汗)