ACIDMAN LIVE TOUR green chord@Zepp Nagoya

2007年4月7日。昨日はACIDMANのツアーへと行ってきました。
とりあえずmixiにupしたものを修正(自粛)しつつ転載。


大木さん、インフルエンザだった。。。


大木側、最前フロア(?)後方で見てたんですけど・・・


あたしが寝込んだら・・・・・それはノブオのウィルスだよね。


今朝、咳き込んで目が覚めて・・・


まさかインフル感染!?
Σ(T□T;)


…と、かなり焦りながらも二度寝したわけですが、目覚めたら酷い咳も無くて一安心♪

が、そんなにすぐには発症しないらしく・・・
しばらくはインフルにビクついて生きそうです(笑)

あんまり近くなかったから大丈夫だと思いますけど。



Zeppへは雨に濡れて行ったせいか、始まって2〜3曲目から滝汗流してたくらいにウェッティだったせいか(久しぶりにモッシュゾーンにいたんです)

風邪は見事にぶり返しました★
声ガラガラ★
咳コンコン★


帰りは止んで良かったよねー(´ω`)




ライブ前、えなたん&お姉たまと一緒にタワーズで腹ごしらえ♪五右衛門でパスタ☆

ライブ中、クリームソースが1回上がってきた時は辛かったです(笑)


えなたんとも久しぶりだったけど、同じくらい久しぶりのとーるさん、意外とかなり会ってなかったwakanaちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった〜♪またね☆




ライブの感想・・・・・

行くまではかなり楽しみでウキウキしていたんですけど・・・


全然上がらんかった。


あんなに居心地が良かった空間なのに、馴染めないような違和感。


インストでやっと楽しくなってきたっ!と思ったら、インストでォィォィ叫ぶ輩が・・・。台無し。有り得んだろ・・・。


大声で歌う様な人だから勢いで前に行くだろう…と思っていたのに動いてくれない(涙)


下がりたかったけど、お客入れすぎで後ろに行ったって身動き出来ないので諦めた。


そんな状況なのに着物で来ているお姉さんはいるし(開演直前に後ろに入っていったけど、その後どうなったのか気になります。笑)


一番楽しかったのが、波、白く⇒アレグロってのもどうかと・・・・・
最近の曲でもう少し楽しめるようになりたい・・・。

インスト2曲連続がとても良かったんだけど、何故あの終わりから他の曲へと繋げないで一息つくのだろう?勿体無いよ!あの流れでアップテンポな曲に繋いだら、ガガガッとテンション上がるのに…。


アンコールの飛光とYour Songではダイバー続出!
流石名古屋(笑)

ウイルスまき散らしを懸念して前に出てこなかった大木さんも、最後には楽しそうに煽りに出てました。やっぱ俺様ちっくにこうでないとね(笑)


目指せ70kg以下★の、いっちゃんのダイエット・リベンジ★は、74.5kgに何故かUP★☆★(笑)
自らハードル上げてました(笑)


相変わらずのMCと、誕生日当日だったサトマへのサプライズはとても良かった!
会場の後ろからステージに向かって、ケーキがお客さんのバトンにより運ばれると言うサプライズ☆
箱に入っていない、アルミ皿の上のホールケーキだったから、落っこちそうでヒヤヒヤ(笑)
生クリームに指つっこんで舐めたかったな(笑)

あの時のサトマの嬉し恥ずかしそうな顔といったら・・・!!・・・思い出しにやにや(笑)


まぁ・・・改めてのレポはそのうち・・・・。書きたい・・・な。


盛り上がったライブだけど、あたしはどうにも不完全燃焼。武道館に行く気にはなれなかったけど、例のメールブロックとタオルはちゃ〜んとゲットしてきました!!蓄積させた愛がありますから〜(笑)