撮る人

自分が才能を認め、尊敬する人に褒められるのは本当に嬉しい。
誇らしいし、自信になる。


促された通りにカメラを買ってしまおうかしら。


そんな気になる。



最近はトイカメラで満足していたので、あんなに憧れていた一眼レフへの興味もすっかり薄まっていた。
一眼レフじゃなくても、小さなデジカメでも持ち歩くようになったら・・・何か変わっていくものがあるのだろうか。


ぶっちゃけ、今はポラロイドカメラの方が欲しいなって思ってますけど(笑)


今からでも新しい世界へ飛び込めるような気がしてきますよ。感謝。感謝。


あたしの見る世界に共感してくれる人はいるのでしょうか。


ハリネズミカメラのフィルムが巻き上げられなくなってて困り中・・・・・。
新しいフィルムに変えて、撮り始める前に言うこときかなくなっちゃって。どんな向きにしても、はめ直しても空振りばかり。
よくある事らしいけど・・・。

きっと忘れた頃に出来るようになってたりするんだろーなぁ(苦笑)