syrupの神様

一般で取れると余裕かましてたら、見事に惨敗。(受付開始時間にはオールから帰る途中だった・・・・)
譲ってくださいばかりが掲示板に並んでいるのを見て、今回は駄目かなぁ・・・と諦めかけていたのですがっ!一昨日譲って頂ける事になり、本日無事に手元に届きました!!わーーぃわぃ!
一昨年のCDJぶりのsyrup16g。東京ばっかりで地方で演ってくれなかったsyrupを、やっっっっっと観ることが出来ます。嬉しい!凝視してステージ見続けちゃうよ!(嘘。しょっちゅう目ぇ瞑る派)


あたしの中の浄化されないモノを許してもらいたい。
そんな気分。

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

syrupはCDよりライブ映像を無性に観たくなる。