ライブビート

チャンネルを変えていたら、丁度NHK FMライブビートギターウルフの公演の模様が始まる直前だったので聞いてみたら・・・・・SEが仁義なき戦いのテーマ曲(?)じゃないですか!!凄いや!こんなん流れたら…あたし、確実にアガルわぁ!(笑)


そして、現在観覧者募集をしているアーティストの紹介でGREAT ADVENTUREが☆
色々聴いてみたかったから聴こう♪


そしてもう1組・・・と紹介されて流れた曲が、アラッあたし好み!!!
誰かと思ったらPINKLOOPだったよ。
去年だっけ?前にはてなでも書いた曲に凄くハマっていたんだけど、未だに音源は無し。
持っているのは、HMVで貰ったPLAYLISTのみ。「Wander about in the rain」。

これはやはり、ちゃんと聴くべきってことですよね。うん。忘れないようにしとこう。



一昨日は久しぶりにタワレコに行けたので、sleepy.abtraveling fair」を探したけれど見当たらず・・・。
新譜ともう1枚はあったんだけど・・・「夢の花」にずっと焦がれているので・・・・見送り。
金曜日はsyrupを観に名古屋へ行くので、その時に探してみます。時間があれば(苦笑)