BUMP@名古屋

行ってきましたー。
色々迷って、不安になっていたけど…そんなものは嘘だったんじゃないかと思うくらい楽しかった!!

前回のツアーより会場は大きく、ホールだけど、素直に音を楽しめた。
黄色い声にも機嫌を損ねなかった。過剰だな、とは思ったけどね。今日のこの日を待ち遠しく想っていたんだろなぁ…とかライブ中に思ってた。(大人だね☆笑)
周りに掛け声をする人や、大声で歌う人が居ない、良い環境だったおかげかもしれないけど♪

ライブレポ的なものはまた改めて…。
思う存分に跳ねて動いて、体中がぐったり。お疲れです。この2日はあまり眠れていなかったし(苦笑)

終演後、くるり浜松の時に出会った方達と偶然再会出来て驚いた。岸田氏と握手した2人(笑)まさか、バンプで会うとは思っていなかった〜。しかも同じブロックだったらしいし(笑)
縁が有るみたいだからまた会えるかな?今度フェスで見掛けたら、ちゃんと声掛けて捕まえて下さいね(笑)


ラーメン食べて帰宅した後は、即行お風呂入って今日買ってきた「RADWIMPS 3」聴いてます。
楽しみにしてたんだ♪感想はまた後程。


1 カルマ
2 Stage of the ground
3 アルエ
4 プラネタリウム
5 リリィ
6 メロディーフラッグ
7 ギルド
8 太陽
9 embrace
10 銀河鉄道
11 天体観測
12 ダイヤモンド
13 K
14 fire sign
15 supernova
16 オンリーロンリーグローリー
en.1 スノースマイル
en.2 ダンデライオン
en.3 ガラスのブルース