思うように行動しても、凹むもんは凹むんです。

凄く焦ったり、凄く苦しんだり、凄く嬉しかったりと感情面で忙しい日でした。バレンタイン云々な理由では無いのです。すみません。

自分からそうしたいと思うから、言い出して行動しているんだけど、いつも必要以上にエネルギー消費してるなと思う。
けど、やらずにはいられない。
人が喜んでくれるのが嬉しいから。
音楽が好きだから。
ライブが好きだから。
それだけ。

ハラハラしたけど、上手くいって良かったぁ。
協力してくれた人達に感謝です。ありがとう。



バレンタインだからって、………メールもしない方が良かったのかな。
不安が治まらないよ。

こんなのは思い込ませているだけ。