雨降り。

お昼頃から降り続けてます。
レミオロメン占いでは「雨上がり」でしたー(謎)エルレは「モンスター」。アジカンは「海岸通り」。ハチクロでは「美和子さん」だった。占い方法は同じなのに結果が全部違うのは、占い作成のものだから仕方無いのでせうよね。
見掛けるとやりたくなってしまう性だし。

蟲占いが1番当たってた気がすりゅ。「廉子(レンズ)」ですた。第1話のヒトと蟲の中間なモノになってしまったおばあちゃん(でも女の子)。
確認の為に久しぶりに蟲師の1巻を手に取ったら、画力の拙さに驚いた。2000年に発行したものだから、そりゃぁ変わりますわな。昔のあたしの画とタッチが似ていて、こっぱずかしくなったのでした(照)


今日も足が痛すぎて、まだちゃんと歩けません。何も出来ず。暇ー。