BUMP OF CHICKEN

5年前のライブレポを読みました。
事細かに書かれたレポでは無かったけれど、バンプのライブの空気が伝わってきて‥‥改めて、凄いバンドなんだなと深く納得してしまった。

天体観測をやったそうですが、あれってもう5年も前の曲なの!?全然そんな気がしない。比較的新しい曲と言う印象なのにな。

5年前で会場がellだったなんて信じられない。天体観測の頃はもう大きなバンドになってしまった気がしてるのに。ダイホでも即ソールドアウトだったんじゃないのかな。
こーゆー事を知ると、ライブに行っていなかった自分を悔やんで仕方がない。
リトルブレイバーのPVを当時ミュートマJAPANで観たっちゅーねん。この時にはもう好きだったのに。。。

もっと勇気を出していれば‥‥。
もっと世界を広げていれば‥‥。

あーぁ。



だから‥‥‥ライブでの演奏力に不安はあるけど、現在のRADWIMPSを観ておくべきかなと思った。もっと小箱で観たけどね(笑)
BUMPの時と同じ閃きがあるのです。