筋肉痛(BUMP肉痛)

o-mi2006-02-16

昨日のバンプがでら楽しかったおかげで、久しぶりのキツ〜い筋肉痛。ロボット状態です…。
バンプは続けて手ぇ振らせ過ぎ!(笑)

喉の痛みもまた悪化させてしまって声ガラガラ。さっきから頭痛い(苦笑)
終了後に小雨に降られながら湿ったTシャツのまま立ち話してゲラゲラ笑っていたしね。。。
うんっ楽しかった♪毒も吐きまくったし♪
カンチさんはチャマの投げたペットボトル拾っちゃうし(笑)振り撒かれた水は浴びたかったけど、ペットボトルは……。皆避けてたぜ(笑)
A1には色んな物が投げ込まれてましたよ。リストバンドの時は危うく将棋倒しになるトコだったけど。

一昨年のTREASUREの時は、これで後ろ向きに倒された事を思い出した(汗)

バンプって良いよねぇ。
今更だけど、心からこう想えるのは久しぶり。
プラネタリウムはかなり好きだけど、あの曲に対してってカンジだったし。今の自分の感情がとても不思議で面白い。

くたくただったから熟睡出来ると思ってたのに、何故か2時間毎に目を覚ましてしまう自分にも不思議盛り沢山。


行って良かった。
チャマと会場が1つになったし(笑)
藤君の「にゃごや」は可愛過ぎた(惚)


さて、代々木はどうしましょうかねぇ。