triangle #1

お友達企画のイベントが、3月7日名古屋にて開催されます。

会場は新栄CLUB ROCK' N' ROLL。
出演バンドは、
スロウカーウ゛(東京)
鶴(埼玉)
THEモールスシンゴーズ(名古屋)

濃厚+無謀すぎるスリーマンですよ〜。とにかく楽しく微笑む…いや爆笑してしまってください。
さらに、開演前スロウカーウ゛から中村さんと関山さんがDJをしてくれます。どうなるのかは私も分かりません。

……と、企画者様・談(笑)

会場内では企画者の1人の手作りアクセサリーショップも開店するそうです☆

この企画を語るりえちゃんの、真っ直ぐでキラキラした顔が忘れられません。
大事に大事に育て上げたこのイベント、素敵な夜になること間違いない!ですよ♪


○●詳細はコチラ↓●○

3月7日(火)
名古屋クラブロックンロール
「triangle #1」

開場/開演 18:00/19:00
チケット 前売・2000円ドリンク代込!

http://triangle.bnnm.net/

チケット予約も受け付けております。


素敵な音楽と雑貨、そして笑顔をぎゅっとつめこんだ素敵な夜を。