ぽんで。

ミスドでチョコレートフェアが今日迄と聞いたので無理矢理行ってきました☆
チョコレート関連商品が70円と100円。だからと言って、わざわざ出向いてまで買いに行くのもどうかと思うケド(笑)楽しいんだから良いではないか!ミスドはちょっとご無沙汰だったし♪ポン・デLOVEなので♪
ポン・デ・ダブルショコラ食べたら、ちょっと甘すぎた…。甘いの好きだけど、甘すぎるのはやっぱ苦手。お砂糖が周りに沢山ついてるのは苦手です。けどこれ、そんなに甘いっけ??大人な味覚になったのかしら(笑)
ココアと八穀小豆が好きだったのに……恋しい(涙)新商品のポン・デ・小豆ホイップも食べたけど…美味しいけど…ツボじゃないのよぉ。カムバックココア。
包まれてる包装紙(?)が淡く落ち着いた縞模様でラブリー。全体的にほんわりした小豆ホイップちゃんでしたYo。

やっとロッキング・オン・ジャパン増刊号を購入。サンボ山口さんのどアップしか見てません。
増刊じゃないやつもやっと立ち読み。NICOも全員二十歳なんだねー。若いなぁ。
しゃべれ場で笑いそうになってしまったよ。栄純〜っ(笑)

ちょっとふらふらしてたら直ぐに頭痛が。喉の痛みも増した。貧弱。
外仕事頼まれたけど、断って正解でしたね。あんな強風の中に居たら、確実に発熱してるよ、あたし。