眠れないってば。

すっかり早寝の出来ない躯になってしまいました。やっと眠くなってきたみたい。(朝5時でした)
早い時間に少し寝てはいるけど……。


今朝、右手の中指がめっちゃ痒くて目が覚めたんです。けど、猛烈に眠かったようであまり気にすること無く再び夢の中へ。夜になるまで忘れてた。ふと指に痒みを感じて「・・・アレ?」夢か現実か分からなかったアレは現実??
それから間もなく……プ〜〜ン……と言う不快な高音が。蚊ですよ。蚊。赤いヤツ。今朝の苦痛は現実だったらしい。。。
それにしても早すぎやしないかい?真冬でもたまに見掛けていたけど、襲われる事は無かったのに・・・。暖かくなってきた証拠・・・かな(涙)