年下の男の子

寝てないけど、意外と元気に過ごせました☆

今日出会った男のコ達と終了間際になって楽しく談笑。パチンコとかネズミ講とか新興宗教の話で盛り上がる(←どれも未経験★)

外見は尖ったナイフ(笑)みたいなのに、実は気さくでフレンドリーな子が面白かった〜。ばっちり年下だけど、タメ語で優しくされるとドキドキしちゃいます(笑)
体調心配されてドキドキ(笑)
自分じゃ気付かなかったコートの腕の汚れを掃ってもらってドキドキ(笑)

他の子に、「これから●●迄帰るんすか?(笑)」…失礼なっ!でも、その彼と同じ位の帰宅時間だったからね。してやったり。


夜に少しうたた寝して、目覚めたらやっと頭スッキリ♪
けど、目覚めてベッドから降りたら足の痛みがかなり強烈に…。
今、右足は踵をつけて歩けません(汗)ぴょこぴょことしか動けないんです。筋を違えてしまったようなカンジ?触ると痛いし、手応えが有るから腫れているのでしょうか?