奪って消えるただそれだけの命なら

この数日はバンプRADWIMPSを交互に聴いてます。
両方とも年末頃には全く聴く気がしなかったのに、今はとてもよく響いてくる。

昨夜帰宅してからはRADWIMPS 3を歌詞カードを読みながら聴いた。前作もそうなんだけど、詞がすごく良いの。何度も耳にしてたけど、改めて始めから歌詞を追っていったら…もう………号泣。「蛍」で泣きまくったおかげか、深く眠ることが出来ました(笑)
散々騒いだ「最大公約数」も大好きだけど、発売前に聴き過ぎな位聴いていたので、今は「蛍」と「セプテンバー」がお気に入り。せつなーぃ(涙)

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


BUMPはやっぱ良いよ。
メジャーに行った事に何か違和感を持っていて、jupiterも何か気に入らなかった。けど、今は凄く好きになれてる。現在の彼等を自然に受け入れられるようになったのかしら?(笑)
ACIDMANに夢中だったこの3年はBUMPへの興味が薄れてた。……今はそれが逆の状態っぽい…よ。

jupiter

jupiter


まだ右足の痛みが和らがないのですが。。。