ぼんやりうとうと

最近はめっきり更新出来なくなってしまって…。
書きたいことは日々有るのに余裕が無い。体力も気力も時間も。
先日も結局砂丘レポが書けなくて…凹


今日は睡眠不足でテンションダウン(大)。
おはよーって言った瞬間、「テンション低っ!」とか疲れた顔してるとか…ツッコミが。
暗くなったくらいから頭が冴えてきたけど、帰宅時に車に乗り込んだ途端に睡魔再来。危なーい。
睡眠は大事やね☆
…今日も丑三つ時まで起きているんだけどね(苦笑)
24時前後に潰れていた所為か、眠いながらも日記を書けるようになりました☆って駄目なんだって!寝なきゃ!!わー(独りコント。笑)


月曜日、突然に元の仕事に戻ることに。
それは望んでいた事だけど、休みにくい状況になってしまいました。
体調管理に気をつけねば!と思い、お茶うがいを始めました。コレ効くねー!ずっと知っていたけど、手間だからしてなかった。
乾燥と埃と煙草まみれの毎日だから、なるべくお茶でうがいしよっと。