好きの後の空白

「好き」って送った後にメールが途切れると、何とも言えない行き場のない気持ちになると言うか・・・あの・・・・もどかしいですわぁ(汗)


今まで煙草を吸った事が無いと言う事に対しての、好き、なんですがね(笑)
いやはやなんとも・・。
寝ちゃっただけなんだろーけど・・。


先日、やたらに「好き」と言うもんじゃないと諭されましたが、好きなものを好きと言わずにどうするのか、と!!
好きって気持ちは、好きって言わなきゃ伝わらないじゃん。もう痛い位に身に滲みてる・・・。

好きなもの、欲しいものをちゃんと言えない子だったから、この成長っぷりは喜ばしい。
素直に気持ちを発せられるのが嬉しいんよ。


時と場合を考えろっちゅー話しなんですけど★


良い言葉は良い音を発して、良い空気を生み出す。
同じ様に、悪い言葉は悪い事柄を呼ぶ。だから控えようと心がけてる。

そう思っているから、改める気は無いと言ってやりましたとさ★

信念はそう簡単に変えられない。