手芸屋さんと3月のライオン

今日は手芸用品に溺れて満足なり★
初めて行った名古屋の大型生地屋さん。
ちょぉぉぉぉ可愛い糸に出会えました。
百均活用派なあたしには、値下がりしているとは言えお高くって……ハッキリとしたビジョンが無いとタンスの肥やしになってしまうから迷いに迷ったわけだけど、やっぱり買ってしまいました!!
秋頃まで使えそうなお洒落ショールを目指したいっす!押忍!!



3月のライオンの新刊が発売されたのでGET★
パラパラ&一話だけ読んだけど、どうしてこう…優しさに胸が詰まりそうになるんだろう。
優しくて、暖かくて、みんなギューッてしたくなる。


帯についてるQRコードを読み込んで試し読みが出来るなんて!
すごい時代になったものじゃね〜。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)