久しぶりにPCから

o-mi2009-08-02

久しぶりにパソコンから更新です。
て言うかパソコン自体久しぶりすぎて、どう遊んで良いか分からなくなってますw
パスワードなんて当然覚えている自信も無く・・・ちょっと焦ったw

あたしのブログって、こんな色だったんだっけか・・・
エメラルドグリーン。
壊れていたモニターを取り替えたんだから当たり前かw
今までが異常でしたの。
普通に使えるようになってたけど、PCという文化が無くなっていましたw
ちょっと触るくらいはあったけどさ。



ライブにはずーーーっと行っていない。
最近何か行ってみようかと思って都合の良い日に合わせて検索するんだけども、行きたくなるライブが殆ど無い。
ま、仕方ないよね。行きたくなるまで待つのみであります。

夏フェスシーズンだね。
懐かしい皆は今年も真っ黒くなっているのでしょうかw



この数日、なんかもやもやしてて、旅に出たい気分になっております。
長梅雨が明けたら暑さに負けて流れるかもしれないけどw
ふらりと刺激を受けに出かけたいのです。
新しい何かに出会いたい。



ここに残そうと思っている記憶たちもきちんと収めないとなぁ。