NHKにsoulkids

o-mi2009-05-28

東のエデン予約し忘れたわーと思って新聞広げたら、NHKサンボマスター、ソウルキッズって書いてあってビックリしたー!
番組は途中からだったけど、soulkidsには間に合ったようで…今、出演中。四曲目(笑)

東海ローカルっぽいですねぇ。しかもAM1時過ぎからの生放送らしい(笑)


最近じゃ音楽雑誌どころか、ネットの音楽情報も大して見ないので、soulkidsを初めて目にしたわけですが……ボーカルさんのイメージが違ってたわぁー。スッキリしたお兄さんですね。


サンボマスターも久しぶりに見たけど、山口さんが何か可愛くなってた(笑)丸さが増した?
山口さんによく似たファンを映しまくらんでもいいじゃねぇかと(笑)


あ、五曲目もやってますー。
サンボマスターも見たかったな。