アド変

携帯のメールアドレス変更だなんて面倒くさいこと、出来ればやりたくないワケ。
変更通知はまぁいいんだけど、登録メアド変更が至極面倒。
全てのパスを覚えてられるかっつの。

・・・疲れた。
かなり疲れた。


自業自得なんだけどさ・・・・・。



凹んでいたけど、ご無沙汰な人達とやりとり出来たのは嬉しかった。元気が出た。
ぼやいたら安西先生の言葉も頂戴してしまったよ(笑)


長い事まともに絡んでいなくても、ブレバリ時代の人達とはいつだって変わらず楽しく話せるんだろうなぁ。
いつか本当に集まって飲みたいねー♪

あたしがタイミング合わせて上京すれば、案外容易く叶いそうだけど(苦笑)

あまりマメにやり取りしなくても、あたしは変わらずあたしだから。
愛を感知すれば両手を広げて迎え入れます(笑)



蝦夷からの蟹三段積み画像にはときめいた。
何故あの画像をチョイスしたのかが謎だけど(笑)
蟹はあまり好きじゃないけど、あんなの見たら買っちゃうさね〜。

いつかは行きたいRSR