ether trip

レミオロメンTOUR 2005"ether trip"行ってきましたー!!
やっぱり唄も演奏も素晴らしいですね。相変わらずの面白MC&えろトーク(笑)可愛いもんですがね(何)
照明も素敵で、開始早々一瞬にして連れて行かれました。まさにether trip☆
前回観た時には鍵盤の音が少し耳障りで気になったけど、今回は問題無し。大好きな「永遠と一瞬」をしっかり楽しめました♪♪♪
色々書きたいけどネタバレになってしまうのでLIVE BBSにレポ書きます〜。そのうちに(苦笑)
…しかし…神宮司くんはやたら可愛いな…。ぎゅってしたくなる(笑)
ぁ、あとグッズが可愛いかったー!ツボ。買ってこなかったけど通販しちゃうかもデス。
パンフレットが売り切れてたけど、どんなのなんだろ。気になる。