[音楽]SINGER SONGER

ちょっと気の早いかなーな夏グッズと、SINGER SONGERの1stシングル「初花凛々」を買ってきました♪

初花凛々は、直に発売されるアルバムのタイトルが示すとおり、まさに『ばらいろポップ』。
聴いていると幸せな空気で満たされ、思わず優しく微笑んでしまうような曲。
PVそのままに、爽やかな晴天に裸足で芝生を駆けまわりたくなる。
前からフルで聴いていたから、その良さは十二分に分かっているんだけど、今日CDで聴いていたら、なんだか物悲しく感じた。なんだろう・・・。直前に少し凹んでいたからかなぁ?
その後エンドレスで聞き続ける度に、また元の幸せな印象に戻った。気持ちの問題だろうか。

カップリング曲は以前からのCoccoってイメージ有り。以前と変わらないけど、現在のCoccoってカンジ(?)こちらも良い。好き。

しかし、2曲しか収録されていないのは物足りない…。なんか寂しいっす。
今から初回特典のDVD見ます♪