BEYONDS

4/14の彼等のライブに行ってみたい。
聴いた覚えが無いんですけどね・・(苦笑)
いや、あたしのことだから多分どこかで聴いたことありそう。

プロフィールを読む限り、確実に格好良いのですが・・・ッ!


でね、このライブの対バンが魅力的なんです。

bloodthirsty butchersとMO'SOME TONEBENDER!!!!!

モーサム!昨日行けなかったモーサム!!(泣)

今日携帯で検索して見つけたこのライブ。今日発売だった(笑)
名古屋だからまだありそうな気がするけど、明日チケット状況を見つつ、前向きに検討したいと思います。ブッチャーズもまだ観たこと無いんですよね〜。観てみたい。