相変わらずな僕ら

まだまだ鬱ってます。
出掛ける予定でしたが半端無い強風で半端無く寒そうなので止めちまいました★
ここんとこ毎日寒すぎねー。今週はライブ×2なんだから暖かくないと困っちゃいますよ。

18日から母が留守にしているので、ちょこちょこご飯作ってます。と言っても出来る限り楽を出来るようなものを選択しているので、普段程度の手間しかかかってなかったり。

今日も夜中に煮卵作ったので、これで明日も楽チンです。
明日には帰ってくるらしいけどー。

ちなみに母上、親戚の結婚式に出席するために上京し、千葉の弟宅へと滞在しております。
あたしと同い年の従姉妹が結婚したんだそーな。会ったこと無い人だから全くの他人事。でも、身内の同い年ってのにね……ちょっとプレッシャー感じる(苦笑)