躓く姿もお素敵でした。

日曜日……26日はZepp NagoyaACIDMAN観に行ってきました。
当日の夜は力尽きて、次の日は長文裏日記でいっぱいいっぱいで、はてなは放置してました★

14番と言う素敵番号だったので、ガッツリ最前で大木さん堪能出来ました!素敵すぎるー。めろめろにめろめろ。

ライブは最高に楽しかった!
アシ熱下がりまくっていたから、楽しめるか心配していたんだけど………めっちゃ楽しかった!最高!!

やっぱりACIDMANACIDMANファンが大好き。
肌に合う…と言うか。
居心地が良いんです。

レポ的なものは近いうちに書き上げたいけど………待て次号★


ライブ前後も楽し過ぎた1日でしたー。