ドキドキするんだ。

昨日はell.FITSにRADWIMPS観に行ってきました。レポ的なものはそのうち…。体調不良の為、あまり楽しめませんでしたが……。
明後日はACIDMANなんですよ!
召集かけたり、調整したりと、書き込みやメールでいっぱいいっぱいです。レポなんて無理無理。キャパ足りませんからー。

んでもね、おかげで楽しみ度がかなりUPしておりますのん。
あんなにLOWだったのに(笑)

待ち合わせ第一弾の時間と場所を決めたら、ドキドキが止まらなくなってきた。
こんなに楽しみなのは久しぶり。
会うことになっている1人が、あたしと同じ2桁前半だと知って一気に高揚してしまった。しかも本人、今になってソレに気付いてるだなんて…(笑)

楽しみだわー。
対面時の緊張でドキドキ。
ライブへの期待でドキドキ。


やっと「NANA」と「蟲師」の新刊と、Cocco音速パンチ」買ってきましたー。
飛ばし読みしかしてないけど、「NANA」の最後の2ページがグッときた(涙)


携帯サイトのアクセス解析ウィルコム欄が増えててビックリした。
そんなにユーザー増えてるの?
足跡ついてたけど……知り合いじゃないよね?