眠い眠い病

1日中眠かった…。
昨夜は26時位まではとても眠かったのに、そのあと全然寝付けなくて……。
眠れたのは朝6時過ぎてから。それからも1時間毎に目が覚めて……。死んじゃう。トータルでどれだけ眠れたんだろうか。
無事に帰れて良かった〜(苦笑)

そんなわけで、ぼんやり頭のまま車を運転して帰ってきたのですが、信号待ちしてたら隣にあったメガマート(眼鏡屋)の駐車場からタクシーがこちらに向かってきたんです。
そのまま車が動くまで停車してると思ってたのに、あたしの車の前を通過してきやがりましたよ。前にいた軽トラと普通の車間距離しかとってないのに!
目が覚めましたね。こんなこともあるのね(汗)
お客さん3人位乗ってたけど不安そうに外見回してた(苦笑)そりゃそうだわさー。強引すぎる。