equal

ちょおっと久しぶりにACIDMAN「equal」聴いてみました。アルバムね。
やっぱりあたしは「and world」より「equal」が断然好きです。と言うか「and world」が…………。
「equal」は聴いていて、ぐぉぉぉーっとクルものがあるんですけど、「and world」はあんまり……。
「創」「Loop」「equal」と表情の異なる世界が広がっているけれど、各々に良いし好きなんです。遠征する気にもなりました。けど、「and world」って「equal」のその後って感じしませんか?新鮮味が無かったから衝撃も少ないのか……。うぅむ。
アシに関しては延長線上にあるものでは無く、もっと新しいモノを貪欲に欲しているのかもしれません。他アーティストよりも。

「創」の若々しい勢いはもう創れなくても、「Loop」のように硬質なモノはもっと聴いてみたいんだけどなー。最近軟らかくないですか?

ACIDMAN名古屋公演まであと9日!
あの手この手でテンション上げてます。

その前にRADWIMPSで泣いてきまぷが。
and world(初回生産限定盤)equal (CCCD)Loop (CCCD)創 (CCCD)