本当にあった怖い話

今日はモーサム@名古屋でしたー。仕事入れたから行けませんでしたー。(泣)
新幹線使えば間に合ったけどさぁ…けどさぁ……凹

バンプも行きませぬ。

ZAZENどーしよう。CD買ってないな…(苦笑)



で、怖い話。
ダンボールの開封の為にカッターでガムテープで閉じた部分を切り開いていました。「あっ」と思ったらパキッと折れた刃が箱に手を添えてあった左手の向こう側にポーンッと飛んだ。

………危なっ(汗)

刃五ッ分位だったかな?少し刃を出し過ぎて使っていたから、折れた部分に負荷がかかったのかな。。。

「顔に飛んでこなくて良かったわねぇ」って言われてハッとした。もしも……目に刺さってたら(怖)

昨日は左手の甲にカッターで切り傷作ったばかりだったのに……。狙われてる…(違)