syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"

4月25日SHIBUYA-AX
出演はperidotsVOLA&THE ORIENTAL MACHINEsyrup16g

めちゃめちゃ行きたいッ!!!
真夜中に果てしなくテンション上がりましたよ。独りで。

syrup VS VOLAの時のようなスペシャルな瞬間に遭遇出来たりするのでしょうか!?
あの時の…アンコールでの二組の共演した「リアル」は凄まじかった。魂抜けたもん。
あの日遅れて行ったけど、syrup開始時に前のフロアに移動してて本当に良かった。新曲ばかりのシロプLIVE。あそこで暴れんでどーするかね。てか、じっとしてられないんだけども(笑)

行けなかったdaimasの日記スペシャルのリベンジもしたいね。peridotsも聴きたくてしょーがないんです。


5月3日のフジファブリック野音を観に上京する予定だったんだけど、どうしようかねぇ(苦笑)
日にち近過ぎるんだよー。凹むに決まってる。
誰かあたしにスペシャルな楽しみを用意して、遠征を楽しみにさせて下さい(笑)

リアル

リアル