RIJF全出演者・タイムテーブル発表

8月4日

8月5日

8月6日

面子を知ってから既に12時間経過。
落ち着いてるし、色んな人の意見を読んできました。

5日しかチケットを買っていないあたしの感想は、「自分の判断は正しかった」でした(笑)
もう1日行こうか迷っていたけど、買わなくて良かったな〜っと。
ふらふらしていたり、人と会えるだけで楽しいけどね、どうせならその分のお金で、近場で色んなアーティストを観たいもの。別にRIJFにこだわる必要は無い。今はライブへの意欲が低いし、色々なライブを観てきたから、あっさりこの答えが出せるのかもしれない。

第1弾発表の時点で、今年はCoccoACIDMANが観られれば良いと思っていたから、タイムテーブルについてもあまり動揺は無いっぽい。NATSUMENlostageが完璧に被っているのが残念だけど、会場も近いことだし、掛け持ちしたっていい。

BOOM BOOM SATELLITESが観られるのが嬉しい!時間が被ってるエルレも好きだけど、観れなくても問題無い人なので。



しっかし、予想していたアーティストが尽くハズレましたわ。
RIJF的に考えて、BUMP、アジカンレミオロメンスカパラのうち、2組位は出ると思ったんだけど。

シークレットでくるり+RIPは有り得るのかなぁ?……やべぇ。年越しくるりを思い出して、また4日も行きたくなってきた(笑)…はぅん。せつない。RADWIMPSと被ってるタイムテーブルなんて行ったってせつないだけだがねー!(名古屋弁。正しくは、だがー!かも)
いつか恋人とフェスくるりを観たいもんです。ぷんだっ。

DJブースで遊ぶ暇がなさそう。エレキコミックやつい、ビッグスモールンを生で観てみたいんだけどなぁ(笑)