痛痒い

先日靴ずれした左足の踵の傷跡が、お風呂に入ってから痒くて痛くて堪らんのです。入浴剤の影響なのか、ふやけて敏感になったのか。…痒い(涙)
ひっかいて血に塗れる訳には!!


人並みに眠っているのに、眠気が消え去りません。
昼間はずーっとボーッとしてる。
睡眠の途中で目が覚めていなくても眠い。
熟睡出来ていないんでしょうね…。
夢を見るのは浅い眠りの時なんだけど、ぐっすり眠っている時も夢を覚えているあたしには、深いか浅いかの判断基準にはならない。

カラーで匂いも触感も聴覚もある夢を見ます。
「これは夢だ」と気付く事はたまにあるけど、自由に動いてみようという気になれない…。せっかくの明晰夢なのにね。