ポットが壊れた。

只今13日の午後11時30分。
昨夜は日記を書きながら寝てしまいました。起きたら携帯の電源が落ちていて、昨夜の日記がパァですよ(涙)
全く保存していなかったから…全滅(涙)いつもギリギリ耐えていてくれてるんだけど、昨夜は消耗しすぎたみたい。
悔しいから記念日記を書いています(笑)



ポットが壊れてしまいました。
お湯がたっぷり入っているうちは、まだなんとかなるんだけど、少し減っただけで殆ど出なくなる。急須にお湯を注ぐのに、どれだけ時間をかけているやら……。大きなコップでたっぷりの緑茶を飲む人なので、注ぎ終わるだけで腕が疲れたくらいに汲み上げないの(苦笑)
かなり保温力が落ちていたし、寿命なんでしょうねぇ。結構短い気がする。


久しぶりに胃にキッツイ痛みがきた。
ガッツーンとクル痛み。要注意っぽいなぁ。

重りは軽減したんだけどな。